歯科医院の開業サポートや内覧会のグッズならパッシオーナ

採用情報

ホーム > 研修制度・よくある質問
研修制度・よくある質問

パッシオーナの研修制度、よくある質問についてご説明いたします。

研修制度

大きい会社とは違って、きちんとした研修マニュアルはありません。
試用期間の3ヶ月を使って、部署の先輩を中心に、周りの従業員が教えながら業務を行ってもらいます。 わからないことがあれば、臆せずに質問することが大事です!
先輩が行っている仕事を見て、「自分だったらどうするだろう?」ということを常に考え、気になること、こうしたほうがいいんじゃないかと思う事があればどんどん意見をしてください。

よくある質問

男女の割合はどのくらいですか?

9対1で、女性が多く活躍する場です。もちろん、男性でも働きやすいような環境を整えています。

従業員の平均年齢はどのくらいですか?

20歳後半くらいになります。

未経験の採用はありますか?

もちろんあります。知識や実績がなくてもやる気があれば働ける職場です。
仕事をしながらたくさんのことを学んでください。

服装は私服ですか?

事務所でのお仕事はお好きな恰好で働いてください。
お客様に会う機会があるときには、襟のあるシャツかジャケットの着用をお願いしております。

残業はありますか?

フレックスタイム制のため、1ヶ月の労働時間内から超えないように調整して、お仕事をしていただいています。
忙しい時期は時間外になる事もありますが、月で平均すると5時間以内に収まっています。